バジルシードドリンクって美味しい??

バジルシードドリンク
バジルシードドリンク
見た目のインパクトは絶大バジルシードドリンクを飲んでみた!
バジルシードダイエット
バジルシードダイエット
見た目はどう見てもカエルの卵なのだがコロン、コロンした口当たりといい。
噛んだ時のギュギュッて食感かたまらなく良くクセになりそうな美味しさ!
今回飲んだライチ味はちょっと甘いので
炭酸で割ってスカッシュにすると美味しそうです。(多分)
バジルシード栄養
バジルシード栄養
そもそもバジルシードとは??
もちろんカエルの卵ではありません。
その名の通りBasil(バジル)Seed(種)で、イタリア料理に使われるバジルの種です。
バジルシード効果
バジルシード効果
「たった5gのバジルシードでレタス1個分の食物繊維」といわれているので
腸をキレイにして便秘を防いだり脂肪の代謝もスムーズになされるので
ダイエットに活用する人も少なくないようです。
されにミネラル、ビタミンを豊富に含有もしているという素敵な食材バジルシードでした。