動画の撮影編集デザインしました!




お仕事でムービーの編集など始めました。
今の時代、企業・お店にはホームページが必要で、皆さんホームページを持っていらっしゃいます。
これからもホームページの重要性は変わらず、もっとその重要性が増すのではとも考えています。
しかし、その反面ホームページを作ったものの活用方法などが解らず
放置しているホームページも大多数だと思います。

反面、ホームページからの問い合わせや注文で業績を上げている所は大変多いのも事実です。

難しい話しは置いておいて、今のホームページに必要なのは(収益・問い合わせ件数を増やす為には)
「質の高い写真」とやはり「動画」が必要だと思います。
ネット環境も良くなって来た事もあり、とくにこれからは「動画」です!

「百聞は一見にしかず」はよく言ったものですが、
動画はまさにそれで、サービスや想いなどが一番伝わる方法一つだと思う。
動画ポートフォリオページはこちらから