パオのキセキ 本発売 & 装丁デザインしたよ!

日産パオのキセキ本
パオのキセキ
パオのキセキページ紹介
パオのキセキページ紹介
日産パオのキセキ本コンセプトなど
パオのキセキ
パオのキセキ
パオのキセキ
パオのキセキパイクカー三兄弟
パオのキセキ
日産パオのキセキ本
パオのキセキ
日産パオのキセキ本
パオのキセキ

「パオのキセキ」本が発売されました。パイクカーや日産パオのファンには
ぜひ読んで頂きたい一冊となっております。
この本、パオ誕生25周年を記念として企画したもので、
今なお人気の日産パオをデザインした古場田良郎氏が当時を振り返りながら、
パオという車を紐解いてディテール・コンセプト・誕生までの秘話を紹介した内容。
誕生から25年も経つと、なかなか当時のパオ開発コンセプなどが知れる機会がありません。
パオを語るには「Be-1」。そしてフィガロへと・・・。
パオの本ではありますがパオを中心としたパイクカー3部作すべてを網羅している内容となっています。

そんな日産パオの「パオのキセキ」本ですが
装丁デザイン・中ページすべてRAMLABELがデザイン担当させていただきました。
実はデザインだけでなく、企画から参画し、撮影も一部行った本い、
はたまたISBNコードやJANコードも取得。そして印刷製本発注〜Amazonへの販売登録・納品。
今回の件で本作りから販売までを網羅してしまいましたがとてもいい勉強ともなりました。
そうそう、プロモーションの動画の撮影や編集もでした。。。

とても大変でしたが、こうして無事に発売となり良かったです!
そんなパオのキセキの
ご購入は Amazonからご購入いただけます。