チープカシオ!のデザインが素敵すぎ!!

チープカシオ
チープカシオ
チープカシオ
チープカシオ

チープカシオ買いました!この夏に大活躍しそうなCASIOカシオの腕時計です。
一目惚れでついポッチッとネットで購入してしまいました。
もはや「チープカシオ」という時計ジャンルにまでなって今とても人気ですね〜。
チープだから、かわいい!!チープなのに、、、チープだから??ヌケ感がおしゃれで使えます!
デザインはちょっと古臭くっておっさん的ですが、、一周回っておしゃれでカッコイイのでお気に入りです。女子が付けてもOKですね。

チープカシオの魅力は沢山ありますが、CASIOカシオといえばG-SHOCKなどで有名メーカーですね。
まずはお値段以上!こんなにステキなのに1,000円代で買えてしまう。
そして、メンズからレディースのデザインはもちろん、デジタル、アナログ、メタル製などなどバリエーションもあって本当にかわいいデザインが沢山あります。
安いので色々、集めてシーンに合せて選ぶ事もできますね。

安いし、かわいいし、コレクションしてしまいそうですが。。。いっぱい集めてたら。。。結局お金が。。。
「チープカシオ」いろんな意味で魅力的です。