大阪のデザイン・ホームページ・広告制作| RAM LABELのLOGO

大阪D&Departmentのカフェスペースで新年のMTG!


カフェ大阪d&departmentドライカレー
ドライカレー(d&department)
カフェ大阪d&departmentオムライス
オムライス(d&department)
カフェ大阪d&departmentティー
ティー(d&department)
カフェ大阪d&department
カフェスペース/大阪d&department

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様はもう今年の目標などはお決めになられましたでしょうか??

新年の打ち合わせは気分を変え大阪のD&Departmentのカフェスペースで打ち合わせをしてまいりました。
久々のD&Departmentだったので、期待で胸を躍らせなが伺いました。
D&Departmentの雑貨スペースでの商品は以前のロングライフデザインのコンセプトでセレクトされていた商品がより深化された商品へとセレクトが変わっていたのが印象的でした。
ロングライフデザインのコンセプトを踏襲しつつ、より良いモノで「本物」感を感じる素敵な商品が沢山並んでいました。セレクトされたモノを見るだけでも勉強になりました。目に焼き付けて、、、カフェスペースへ!^^;

カフェの店員さんはとっても素敵な方ばかりだし、食事もとっても美味しいし、ドライカレーやオムライスのご飯は雑穀が使われております。
気分は健康的なのに、とにかく美味しすぎるぐらい美味しい!\(^o^)/

スペースは天井からの照明はなくテーブルに据え付けられているランプシェードからの灯りのみ!
衝撃的です。お昼間は自然光のみ!
それが今までにない空間を演出しており、とってもリラックスできる空間を提供してくれます。
これはもう何時間でも長居できてしまいます。^^;

ぜひ、また何度も定期的に伺いたいカフェスペースです。

– – – お店の情報(2017年1月7日現在) – – –
大阪のカフェダイニング D&Department(Dアンドデパートメント)
〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-9-14
06-4391-2090

営業時間 :ショップ /11:30~20:00
      ダイニング/11:30〜23:00(L.O. 22:00)
定休日  :水曜日休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チラシ広告デザイン・ホームページ制作