美容室のチラシデザイン制作の打ち合わせ!

本日、店長として活躍中の白井さんと宝塚中山にスタバで打ち合わせです!

宝塚の美容室アンバーさんがこの度リニューアルオープンし
【 ヘアー × アイラッシュ × エステ 】のトータルビューティーサロンへと変貌を遂げます。
そこでリニューアルオープンの告知チラシのご依頼を頂きました。ありがとうございます!
本日はデザインの打ち合わせです。形はリーフレットタイプでメニュー表などを仕込んだ形を検討しております。
メニューの広がりからトータルビューティーの訴求を考えて提案しました。

ラムレーベルではデザインを制作する会社として素敵なデザインを作れるように努力しデザインを成果物として制作納品をしておりますが、
やっぱり本質は集客できるかどうかであってデザインをする事では無いと考えています。

そう、大事なのは「集客できるかどうか」なのです。
商品であればどれだけ「周知させるか/購買させられるか」が大事になります。

そこを基本にハズさずラムレーベルでは日々のデザイン制作を頑張っております。
そして集客できる仕組み仕掛けをデザインの中に落とし込んでいきます。

今回も美容室アンバーさんの集客で成功できるように考えデザインを頑張って仕上げていきたいと思います。
また、出来上がったリーフレットデザインを紹介していきたいと思います。