宝塚美容室アンバーさんのホームページをリニューアルデザイン制作中!

美容室ホームページ制作大阪umber
美容室ホームページ制作大阪のデザイン事務所

宝塚美容室アンバーさんのホームページをリニューアル制作中です。
シンプルにすっきりと余計な装飾を省くことを中心に意識しながら制作。
すっきりとしたデザインの中にも何か女性らしさ、色・形を入れ込み清潔感のあるデザインに仕上けました。
技術的にはパソコン、パッド(iPad)、スマホに対応するレシポンシブルデザインを採用し
見やすさSEO的にも考慮してホームページを制作しております。
こちらのサイトのトップページの写真もラムレーベルが撮影!モデルさんもキレイな方ばかりでびっくりですよ!
また、撮影したスタイル写真も公開したいと思います。
ホームページは近日公開されますので追ってお知らせします!!
自分でもワクワクでしている今日この頃です。
ご購読ありがとうございますm(_ _)m