豊中・箕面のThe LOAF Cafe(ザ・ローフカフェ)へ

豊中、箕面にお住まいの方はもう知っているでしょうThe LOAF Cafe(ザ・ローフカフェ)へ行ってまいりました。LOAF CafeはLOAF Bakeryというカフェとベーカリーの2つのお店が一つになった感じのお店でカフェはもちろん、お食事やパン・ケーキも販売購入できますよ!目的はほっこりランチです。テラス席や広々の落ち着いた雰囲気が自慢のようです。

ローフカフェランチ豊中箕面ハンバーグハンバーグランチ、焼かれたトマトとアボガドが添えられていてそれと一緒にハンバーグをお口に入れるととっても美味しいです。パンは食べ放題です。食べ盛りのメンズはハンバーグ一口についきパンを沢山ほうばって稼ぎましょう(^ ^;)

ローフカフェランチ豊中箕面プレートプレートランチ、見た目とどこから食べようか迷います。

ザ・ローフ豊中箕面 ザ・ローフ豊中箕面に初めて行ってきました。

ローフベーカリー豊中箕面

ローフベーカリー豊中箕面おいしそうなパン

ローフカフェ豊中箕面店内

ローフカフェ豊中箕面広告デザイン 飲食店チラシ

ザ・ローフはテレビでもよく取り上げたれているので、この日も超満員です。訪れた時間帯も悪くランチタイムのど真ん中に訪れてしまって人、人、人の山でした。ローフカフェのランチタイムを少し避けた方がいいかもですね。店内は明るく広々なのでお母様方の集まりや女子会にはうってつけのおしゃれで開放的な雰囲気です。ゆったり、ゆっくり過ごせます。これからの時期はローフカフェのテラスなんて最高だと思います。店舗デザインは今、もっとも流行りのデザインど真ん中って感じです。広告ツールも情報を詰め込まずデザインの雰囲気で親しみがわく感じで作られているのでこれからの広告制作にとっても勉強になりました。