大阪のデザイン・ホームページ・広告制作| RAM LABELのLOGO

美容室アンバーの10周年パーティー&リニューアルレセプションパーティー

美容室mjuk

美容室アンバー

美容室スタッフ写真酔ってます!

美容室パプスの元メンバー

美容室パプスの近藤オーナーと池ちゃん

美容室ルオントさん

美容室パプス幹部の関さんと美容室ミュークのオーナー木元さん

美容室アンバーのオーナー近藤さんと内装デザインのミソ小西さん

いい笑顔です。

宝塚の美容室エドワーズ

美容室エドワーズのスタイリスト

美容室アンバー10周年レセプションパーティー

飲んでます!

宝塚の美容室

近藤兄弟と関さん

ワイワイです!

美容室アンバーの10周年パーティー&リニューアルレセプションパーティーにご招待頂きありがとうございました。
せっかくなので2次会みたいにチェキでゲストを撮影して記念に飾る事に!
私の私物のチェキを久々に引っ張り出してパシャ!パシャ!
後で気づいたのですが、、、僕、写ってませ〜〜〜ん(;´∀`)忘れてた。。。切なし。。。

美容室のチラシ制作の打ち合わせ!

本日、店長として活躍中の白井さんと宝塚中山にスタバで打ち合わせです!

宝塚の美容室アンバーさんがこの度リニューアルオープンし
【 ヘアー × アイラッシュ × エステ 】のトータルビューティーサロンへと変貌を遂げます。
そこでリニューアルオープンの告知チラシのご依頼を頂きました。ありがとうございます!
本日はデザインの打ち合わせです。形はリーフレットタイプでメニュー表などを仕込んだ形を検討しております。
メニューの広がりからトータルビューティーの訴求を考えて提案しました。

ラムレーベルではデザインを制作する会社として素敵なデザインを作れるように努力しデザインを成果物として制作納品をしておりますが、
やっぱり本質は集客できるかどうかであってデザインをする事では無いと考えています。

そう、大事なのは「集客できるかどうか」なのです。
商品であればどれだけ「周知させるか/購買させられるか」が大事になります。

そこを基本にハズさずラムレーベルでは日々のデザイン制作を頑張っております。
そして集客できる仕組み仕掛けをデザインの中に落とし込んでいきます。

今回も美容室アンバーさんの集客で成功できるように考えデザインを頑張って仕上げていきたいと思います。
また、出来上がったリーフレットデザインを紹介していきたいと思います。

美容室のオープンに必要な広告ツール一覧

美容室のオープンに必要な広告ツール一覧
ーーーーー
□ロゴ(ロゴマーク&ロゴタイプ)
□折込チラシ
□ハンティングチラシ・先行予約チラシ
□リーフレット(店舗案内やメニュー表)
□メンバーズカード(ポイントカード)
□カルテ
□DM
□ポスター
□ホームページ(Web)
□名刺
□紹介カード
□ショップカード
ーーーーー
上記の広告ツールが美容室オープンにあたって基本的に考えられます。
その地域や集客戦略と戦術、そして予算によって
どのツールを作ってどのツールを作らないかを
よく考える必要があります。

チラシ広告デザイン・ホームページ制作